袋井市の墓石・記念碑・神社仏閣の石材加工
石亀石材店ブログ
2019.11.29

第8回障子を楽しむ展示会 終了しました

大野建具さんの展示会、無事終了いたしました。

このように展示させていただき、好評だったようです。

※私は常駐していなかったので、お店の方に聞きました

石と建具がコラボした灯りはなかなかなく珍しいもののようです。

そして、この日はケーブルテレビの取材が入る日。

大野君、緊張が伝わってきます(笑)

・・・と、私も友人からの声とのことでお声がかかりまさかのチョイ役出演が決定。

放送は1月とのこと。放送が決まったらまたお知らせします。

なんにせよ、展示会メインの建具も好評だったようで何よりでした♪

袋井市 石亀石材店
トップページ
代表挨拶
地元石材店だからこその安心
墓石施工 施工例
墓石の地震対策
墓石の御手入れ
石碑・記念碑 施工例
会社概要
石亀石材店の歴史
袋井市夢の丘墓園
お問合せ・アクセス
石亀石材店ブログ
石屋さんの日常
墓石について
記念碑・その他石工事について